グルメ・クッキング

ダイエーネットショッピング

歳暮ギフトはインターネットで簡単注文

そろそろ、お歳暮の時期に入ってきました。でも、この時期になると、一段と寒さが増して、外出してまで、百貨店などに足を運ぶのは、ちょっと、億劫な気分になります。

そこで、便利なものは、今回紹介する”ダイエーネットショッピング”です。

特に、今回、お勧めする商品は、「ヤチヨ 横須賀おいしい物語」です。

今、横須賀と言えば、海軍カレーで有名ですよね。

「ヤチヨ 横須賀おいしい物語」は、よこすか海軍カレーの懐かしい味を再現しています。また、これからの寒い時期には、カレーを食べると、身体がポッカポッカに温まりますよね。

時代を超越し、かの有名なペリー提督が日本へ運んだ、いわゆる開国というスパイスも加わった味をどうかご満喫ください。

また、ダイエーネットショッピングでは、お歳暮ギフトを全国配達で行ってくれます。また、嬉しいことに、なんと、「2,500円以上の商品は全国無料配達!」となっています。配送料が無料なんて、本当に、ありがたいサービスですね。

ダイエーネットショッピングを利用すれば、暖かいお家の中にいて、パソコンで注文するだけですので、簡単で、とっても便利です。

さあ、是非、この機会に、あなたもダイエーネットショッピングを利用して、大切なあの方へ、お歳暮ギフトを贈ってみませんか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

愛猫めいのセレブ・ランド

食材宅配 安心食材 安心安全な野菜・フルーツの個別宅配ならセレブランド

これまで、玉ねぎはスーパーでしか購入したことがなく、生でサラダとして食べる場合は、通常、みなさんがご家庭でやっているように、薄くスライスして水にさらすことで、玉ねぎ特有の辛みを緩和していました。そんな中、テレビ番組で、JAあしきた(熊本産)の「サラたまちゃん」を偶然見て、これは「これは美味しそうだ!」とヨダレを出しながらも感動。また、「サラたまちゃん」は“煮て良し、焼いて良し、生でも良し”と、どんな食べ方をしても美味しい玉ねぎがうたい文句の野菜です。特に、「サラたまちゃん」は、生で食べるのがおすすめで、甘いサラダ玉ねぎのため、水にさらすことは不要。甘いので、お子様でも抵抗なく食べられる野菜です。なお、東京市場には3月下旬~6月上旬までの限定品とのことで、大変貴重な逸品であることは間違いなしです。更に、「サラたまちゃん」は美味しいだけではなく、農薬、化学肥料が慣行栽培に比べ5割減という大変安心な食品です。「お試しセット」も用意されていますので、まずは、この「お試しセット」から、申し込まれてみてはいかがでしょうか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

愛猫めいの料理レシピ

doLOHAS

これまで、美味しい「しょうが焼き」は、近所のレストランでしか食べたことがありませんでした。以前から、自分でも作ってみたいと、ずっと思っていました。また、先日、テレビで美味しそうな「しょうが焼き」が紹介されており、ついに自分でも作ってみようと決心!しかし、肝心のレシピがわからない・・・そんな中、ホームページの「doLOHAS」の中で、男の料理と題し、「しょうが焼き」のレシピを発見!料理工程の各ポイントを簡単に説明し、しかも、多くの写真入りで内容がわかりやすい!これだぁ!と思い、即実践。紹介されているレシピ通りに作れば、男の私にも簡単に作れ、これがまた絶賛!!通常、付け合わせは、キャベツの千切りが定番ですが、レタスがまたgood!和を極めたと実感しました。ビールにもよく合う逸品です。

野菜料理レシピ,マクロビレシピ,ロハスサイト - doLOHAS

| コメント (0) | トラックバック (0)